top of page

湘南Trip! Vol.2

後半はRMD dealerのFRCサーフクラブへお邪魔しました~  ユーザーズcupをするということで今回初めて皆さんにお会いでき嬉しかったです!  皆さん暖かく迎えて頂きありがとうございました~

大会前夜祭~ 皆さん何故かヨガのポーズらしい、、、 ちなみに私は何故かヨガマスターだと思われてます 笑

初めて見るユーザーズcup 皆さんわきあいあいと楽しくしてましたよ~  鹿児島の白波杯みたいなアットホームな大会でした! 

そしてこの方、FRC代表の稲垣氏とビッグ! 今回大変お世話になりました。ありがとうございました~  最後に大変迷惑おかけしました 笑   もう酒はこりごりです

bottom of page